ポケモン

2013年12月30日

今年もなんとか1年、仕事を終えた。
社会人として2度目の年末である。





適当に雑記。


ポケモン欲 > 制作欲 >>>>> 性欲


ポケモンバンクは配信停止前にDL出来てよかった。
過去作のポケモン連れてきてからさらに厳選が捗ります。

何より教え技を得た本気モードのローブシンが使えるのが嬉しいね。
実際に使った型を少し紹介してみようと思う。


【根性・意地HA】マッパ/ドレパン/冷凍パンチ/叩き落とす@火炎玉

A種族値140の攻撃1.5倍はやはり伊達じゃない。
キノガッサは減ったけど、状態異常に強いのも地味ながら使いやすい。
あと最近はあくびニャオニクス♂対策にも良い。


【鉄拳・意地HA】マッパ/アムハン/冷凍パンチ/叩き落とす@鉢巻

アムハンの火力がヤバコイル。
しかし冷凍パンチはあまり撃たないことが多い。
鉄拳補正は無くなるけど対フェアリーに毒づきに変えてもいいかもしれない?


つよい(⌒,_ゝ⌒)


とりあえず何が言いたいかっていうと、呼ぶ超・霊に叩き落とすがマジで刺さる。
今回の環境のローブシンにはほぼ必須だと思います。

extranaoki9999 at 09:48コメント(0) 


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ