地霊殿

2016年02月02日

気づけば今年ももう2月……。

そんなわけで1/30で気づいたら24歳になってましたね。
おっさんまっしぐらです。



誕生日にやった地LNB。

1

久々の残8(さとり通常1、制御不能の2ミス)。
ようやく調子が戻ってきた感。

東方はしばらくはまだまだ地と紺で生きていけそうですね。
今年の新作も楽しみです。いつものタイプでTH16来い!



それと、魅魔の宮殿。

capture0048

20万階超えてました。

魅魔Qとも5年近い付き合いで。
行けるところまで行きます。

extranaoki9999 at 23:33コメント(0) 

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!
今年もしっかり制作進めていきますのでよろしくお願いいたします。



とりあえず、年末のいろいろなメモを残しておきます。

--------------------------------------------------

3
2014年最後の地霊殿Lunaticノーボム 残8クリア。

4面中ボス猫通常、5面お燐スペカ3(昔時)の計2被弾。
良い感じのプレイで締めくくれて気持ち良かった。

今年こそ2回目のノーミスノーボムクリアしてみたいですね。



4
2014年は恐らく50時間ほどしか増えてません。

他にやりたいことも多いし、忙しいから昔ほどSTGに時間取れない。
けど、今年でなんとかプレイ時間カンストしそう。頑張ります。

スコアタも復帰出来れば良いんですけどね。




魅魔Q始めて3年11ヶ月!

capture1479
ランキングは変わらず現在5位。
まだまだ僕の光の三妖精は進軍していくぞ!



--------------------------------------------------

紅無暁も4月で6周年になってしまいますね。
時の流れって恐ろしい。

というわけで今年も良い1年になりますように、楽しんでいきましょう!

extranaoki9999 at 09:09コメント(4) 

2014年05月13日

地Lスコアタを少しずつ再開してみている今日この頃。

3年前に41億を出してから更新出来てないからねぇ。
しかもあのプレイ無駄被弾があるのがなんとも、早く塗り替えたい。


というわけで、息抜きにノーミスクリア目指し。

1

ノーミス&30億点クリア達成!!

残機なんて潰さなくても30億は出せました。
何気に結構前からノーミススコアタやってみたかったので嬉しい。


ちなみに、キスメ/葛篭/枷/恐怖催眠術……などをしっかり耐久して、
ザコの倒し逃し等もなければノーミス32億ぐらいは出るかなと思います。

まぁ、さすがにそこまでやる気はありませんが。

リプレイ。



とりあえず、当面の目標はガチスコアタで42億目指したいですね。

東方新作がいくら出ようとも、やっぱり地霊殿は楽しい。





弾幕アマノジャクは委託待ちなんだよね、これが。

やっぱりいつか関東近辺に住みたいなぁ。

extranaoki9999 at 01:17コメント(0) 

2013年05月19日

というわけで題名通りです!

1

地霊殿LUNATIC魔理沙B

ノーミスノーボムクリア達成ッ!!


やったぜ。


【リプレイ】


地LNB自体を初打開したのがもう3年以上前ですが、
ようやくここまで来れました。嬉しいです。

\地LNN最高! 地霊殿愛してる! こんな神ゲーに出会えて幸せ!/



そしてリザルト。

2

「釣瓶落としの怪」も気づけば『7875/10241』とか、やりすぎですね。
プレイ時間ももう少しでカンストしてしまう。

この先、新作が出続けてもなんだかんだずっとやってそうな気がします。
いつまでも遊びつくしてあげましょう。



そして今週の土曜日(25日)で地霊殿体験版が5周年。

とても感慨深い。

extranaoki9999 at 16:21コメント(2) 

2012年10月08日

地霊殿LUNATIC 魔理沙B。

1

ノーボム 残9フルスペカ達成!!!

1ミス。

5面中ボス猫通常1でのみ被弾。
ループ移行時の弾の重なり具合が運ゲーすぎてつらい。

とはいえ、ようやく残9フルスペ打開出来て良かったです。
久々に良い緊張感でした⊂∪(´∀`)∩⊃


【リプレイ】



次こそノーミスノーボムをッ!!
スコア的には、ノーノー出来たら23億台がいいところかもね。ギリ24億?


で、最近は制作優先のため東方は控えめにしてますが、そのうち達成出来たらいいな。
H21億とか、まだまだ野望はあるしね。

封精暁はデータ整理とか素材整理とかしつつツクツク。





しかし今週の仕事は疲れた。リアルが社畜の仲間入りでつらい。

extranaoki9999 at 00:24コメント(2) 


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ