風神録

2011年03月20日

EXスーパームーンだったようで。

実家からも良い感じで綺麗に見れました。
うむ、紅い月の狂気の光を全身に浴びてみたいものだー。


さて、裏ではディスガイア4遊びつつ封精暁の制作もしっかり。

「レミィ」って名前付けてる魔法使い(槍装備)が全能力カンストしてしまった。
99999999で止まらずにステータス1億超えてくれーっ!!


・・・やり込みはさておき。

制作は今は最終段階!? コモンイベントの整理です。

つまり、作戦画面とか合成画面のリメイク中なのです。
しかし、現在公開中のものとは完全別ゲーになる予感しかしない。

作りたいもののため、努力を惜しまず注ぎ込もう。
僕のパートナーも一生懸命頑張ってるし、僕もがっちり頑張らないとねってね!!



まったり。






・   春休みあと2週間しかないじゃないですかーやだー!




最近の東方。

地L魔Bも当然ですがやってますよ、そして息抜きに風Lや星Lなどちょちょいと。
あ、風の画像が暗めなのは仕様です。

-風-
1
コルマリ更新ッ!!
残7、14.9億。

2
バスター更新ッ!!
残6、12.6億。

-星-
3
針巫女更新ッ!!
残3-0、7.7億。



こう、いろいろ息抜きにプレイして更新出来ると、
「着実に実力が伸びてきてるかなー」って思えて嬉しいし楽しいしやり込みが進む。

風Lのスペカもかなり取得出来るようになってきた。
・・・LNB? んなもんやらん。

まだまだ来年度からも、いやいつまでも上を目指してシューター道を歩もう。


ゲームプログラマー道も上達するぞ♂





〆サバ

続きを読む

extranaoki9999 at 13:34コメント(3) 


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ