永夜抄

2011年03月27日

しばらく日記更新するのが面倒だったとかそんなことはなかった。多分。

まぁ書きたいと思ったときに適当になんか書けばいいのですが・・・。
というわけで、春休みもあと1週間ちょいのようです。











永夜抄Lunaticアリス単体。


アリ単初打開達成ッ!! 残0-3、18.3億。

そして、
全作品Lunatic全機体打開も達成です!!!

うひょー⊂∪(´∀`*)∩⊃お疲れ様でした。


Aルート? そんなものはなかった!
正直Aルートとか数年越しでやってないから存在そのもの自分の中にないという。




正直打開出来るとは思ってなかった・・・。ゆえに、アリ単はこれにて封印ってことで。
まぁ普段そもそも永を起動することも少ないですが。最近は地8割・風2割ぐらい。





さて。

封精暁は今月中は・・・・・・そうだな( ´盆`)

システム修正はそこそこ。
しかし素材作り直しもあるのでまだまだ時間はかかりそうな気がする。


そして、いつも通りゆっくりまったり作っていきます。





暑い。



続きを読む

extranaoki9999 at 22:11コメント(2) 


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ