2017年01月14日

「雑記」

たまには適当な雑記。
長期休暇でだらけすぎてしまって仕事後の疲労がやばい。
毎日超眠い。


なんかディスガイア5がスイッチで出るらしいですが、
特に新要素が無い限りは手を出す予定はありません。

最近ポケバンク解禁に向けてまったりポケモンSMやってるので
しばらくディスガイア5に触れてませんが、またそのうち再開しそう。

第6世代で作ったポケモンは第7世代でも普通に使えるっぽいので、
(あくまでレートシーズン2の話ですが)
そろそろXYとORASの配信個体でも厳選しようかしら。
主に夢特性サンダーとかね。

第6世代は結局乱数は出来なかったようだけど、
噂によると第7世代では出来るらしいから今後に期待せざるを得ない。

性別不明ポケモンのオシャボ理想個体も今回は作れるし、
ドリームボール入りポリゴン2とかロトムとか早く使いたい。


制作はぼちぼち。
ルナイン3の5面はサニーが出ますがボスの弾幕ネタを考える日々。

スターのラストスペルはなかなかドえらいもの作ってしまった感あるので、
サニーのもカッコイイの作れるようにしなければ。

ところで封精暁と封精暁のリメイク版はどうしたかって?
ああ、うん、まぁ、そうだね……。

extranaoki9999 at 23:37コメント(0)小ネタなど  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ