2016年06月12日

「ルナイン3 Ver0.70公開!」

「ルナイン3」Ver0.70を公開しました!

今回もまだ4面までしかありませんが、Ver0.60より難易度調整を施しました。
妖怪装備を使いやすくし、4面ボスのラストスペルを少し緩めたりしました。

ダウンロードはコチラの紹介ページよりどうぞ。



以下、更新内容です(マニュアル内にも記載しています)。

[16/06/12] Ver0.70
◆本編:既存の弾幕の難易度調整を行いました。

┗・特定スペルカードの無敵ルールや弾消し禁止ルールも一部解除。

◆システム:妖怪装備で次元決壊した際の効果に「ボスへのダメージ」を追加しました。
┃     また、手動決壊でもランクを下げられるようになりました。

┗・それに伴い、「POINT」を「ATTACK」に名称変更。

◆このマニュアル内の細かい記載をいろいろと更新。

◆その他、軽微な修正等。





ちなみに作者の高難易度:妖精装備は4ミスクリアまで進みました。

160612_011708_000

「ISD!!」の高難易度が「ルナイン3」の中難易度に値するレベルですので、
今回の高難易度はさすがに作者でもノーミスは出来なさそう()

皆さんのルナイン3の高難易度攻略をお待ちしております!

22:39コメント(5)雑記  

コメント一覧

1. Posted by れーくん   2016年07月28日 20:47
ルナイン3、4面だいたい完成おめでとう!
完成が楽しみやなぁ・・・どんな弾幕が来るんだろなぁ
2. Posted by えなめる   2016年07月31日 01:34
はよノーコンクリア( ˘⊖˘)

まぁ5面は今年中に出来るといいねぇ。
3. Posted by れーくん   2016年08月03日 19:39
それがだな、
ルナイン3のイージーのリリー黒の最後のスペカの発狂であぼん。

ボムは適度に使ってたし使い損じはなかったけどいかんせん事故が多いなぁ…
4. Posted by 名無しさん   2017年03月05日 20:47
実況させてもらってもよろしいですか?(・ゆっくりです)あ、うちのチャンネル、著作権無視☆がモットーです!
5. Posted by えなめる   2017年03月07日 23:08
どうも初めまして。
念のため書いておくと著作権は放棄しておりませんが、ゲームの実況配信や動画投稿等は大歓迎です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ