2015年12月12日

「紺珠伝Lunaticノーボム打開」

ディスガイア5を少し休憩して、東方と制作をのんびり再開中。

久々に紺LNB(もちろんレガシーモード)に挑戦してみました。

1

鈴仙ノーボム残3初クリア!!

被弾箇所:
鷹、2面道中前半、ルナセプ、ドレミー通常1、愁永遠の夢、無我夢中、紺色の狂夢、4面道中前半×2、4面道中後半、5面道中後半×2、地獄の蝕、かすりの獄意、6面道中、純狐通常1、掌の純光、殺意の百合、純粋な弾幕地獄 の計19被弾。

純狐開幕での連続被弾は本当に動揺しかけた。
普段ほぼ取得出来なかった狂気が取れたおかげで助かりました。


頒布された当初は出来っこないと思って紺LNBだけは投げ捨てる予定でしたが、
LNM目指しと並行して少しずつ練習してみたらなんとかイケました。

ドレミーゲーかと思ってましたが、ドレミーを徹底的に練習しまくった結果、
前半面ボロボロでも5面道中後半以降の出来次第でなんとかなるという感じでしたね。

要は星LNBと同じ。
難易度的には当然紺のほうが上とは思いますがw


リプレイはこちら。


これで再び全作品LNB達成です。
頒布から既に4ヶ月が経とうとしてますが、無事打開出来てほっとしました。

ありがとう紺珠伝、神ゲーだった。

extranaoki9999 at 10:41コメント(0)紺珠伝  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ