2015年08月10日

「ディスガイア5 検証」

ここしばらく紺珠伝レガシーLunaticの練習をしてました。

紅魔郷から輝針城まで全作LNBクリアしてますが、
今回かなり難しいからLNBまでやれなさそうな雰囲気……。


それはさておき、ディスガイア5!
タワーレーザーが弱体化されたという報告を聞いたので、ちょいと検証。

【Ver1.41】 実行日:7月26日 (バール実装直前に735兆ダメージ出した時)

1

【Ver1.50】 実行日:8月10日 (バールが実装された現在のバージョン)

2

検証ということで面倒くさい項目はカットしてやってみましたが、
(賢者を戦士男にしてなかったり魔ビ構成がちょっと手抜きだったり)
普通に400兆ダメージは出せた。

一見弱体化しているようには見えないですが……?
けど確かにちょっとは威力弱まってるかもしれない?

とりあえず大丈夫そうなので、次は本気出して更新を狙いましょう。

23:58コメント(0)ディスガイア5  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ