2015年05月08日

「ディスガイア5 ユーザー魔界」

ユーザー魔界の嫌がらせテンプレ。


・足軽隊
・AI:防御

・(固定魔ビ)
・ゲルボディ
・脱力オーラ
・イモータルボディ

・ヘビースタンス(4)
・反撃など無粋(2)
・アドバンスドガード(4)
・生存本能(3)
・セーフティ(4)
・危険回避(2)
・(適当)(1)

・やさしくして屋
・やさしさ差し伸べ屋
・叩くべからず屋
・甘い誘惑屋
・(適当。属性耐性足りないキャラはレインボー屋など)


これはひどい。
関係ないけどシシリーそんな好きじゃないから育てる気は無い。

ユーザー魔界のデータはサーバー上に残るので、
セーブしてから魔ビやイノセント構成変えてアップしてロードし直せば
すぐいつもの装備セットに戻せて楽。

……いや、早く各キャラに魔ビのお気に入り機能作ってほしいんだけども。




それともう一つ、割と楽に作れると思う嫌がらせユーザー魔界。

・汎用アサギ10人

・ビートルサイズ(4)(受けるダメージ10倍)
・悪意の散乱(3)(受けたダメージの10%を返す)
・エレメントリバース(3)(属性耐性反転)
・大魔王養成ギプス(1)(能力半減)

・耐炎/風/水屋100

属性耐性と能力を極限まで下げて凄いダメージを返すぜ型。
魔ビも11枠で済むのでスカウト屋で作成して魔ビ付与するだけ。
ある意味テロである。





現世ジリオン育成したり、キャラ界で適性ALL300%キャラ増やしたり、
まだまだ終わりが見えそうにない!

4は固有イノセント厳選がクソすぎて1ヶ月で飽きたけど
5はやりたいことがどんどん増えるね。
D2は羅刹のおかげで約半年遊べたし、5はどうなるかな。

21:26コメント(2)ディスガイア5  

コメント一覧

1. Posted by ななしさん   2015年05月11日 00:24
お疲れ様です。やっと現世ジリオンがカンストしました。
魔界記録によると18000界くらいみたいです。
数字は大きくなりましたが飛ばした分から考えると実質5000界も潜ってないと思われます。
現世武器といえどD2より楽で助かりました。なにより孤島強化引かないといけないあちらと違い心に優しいです。
後は複製だ・・・
2. Posted by えなめる   2015年05月13日 23:52
おお、斧完成おめでとうございます。
やっぱりそれぐらい潜らないといけないんですね、他にもいろいろ並行してるせいでまだ半分ぐらい。
D2は地獄だったけどあれはあれで楽しかった。

とりあえず早く次のDLCが来てほしいところ……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ