2015年04月30日

「ディスガイア5 ランデマ4回攻撃」

下の記事の魔ビ構成を【エレメントフォース】から【追討ち】にしてみた話。



「対象のHPが10%以下なら再攻撃」って発動条件むずくね……って思ってたけど、
試しに回してみたらランドデマイズのカスリヒットでHPギリ残ることが多く、
意外と発動してくれる事に気づいた。

4回攻撃できっちりステージクリアになるととても気持ち良い。
発動条件さえ合えば実質命中率とハウリング発動率も上がるので、
これはこれでアリかもしれない。

テラ3属性の火力が落ちるのは仕方ないとして……。
というか何から何まで完全に賢者1人でやらずに神撃破だけはキリアに任せていいか。

DLCで再攻撃系魔ビ持ってるキャラもっと追加されないかなー?





そんなこんなで、ようやくリベンジ武器1個のカンストが終わった。

6600階も潜った、長かった。

ハダシックスは竜の秘宝が適用されないので個人的には作る気無いかな。
トラペゾヘドロンと比べてMV9も増えるのはかなり美味しいと思うけど。

次は現世ジリオンズバスターでもカンスト目指す???
(ユーザー魔界でHITとSPDまでカンストしてる人が居てカッコイイと思った)
斧はクリティカルダメージ補正が高いらしいし一応やってみたい。





今日のDLC(とアプデ?)が楽しみ。

02:34コメント(2)ディスガイア5  

コメント一覧

1. Posted by ななしさん   2015年05月02日 00:29
お疲れ様です。
やっとトラペのイノセント集め終わったので複製のため潜っていたのですが、先ほど主の界賊団とみられるユーザー魔界と遭遇しましたw超弱くに設定していたのに二体ほど偉く頑丈でしたw
イモータルボディでもっと頑丈になりませんかね、賢者さん。
2. Posted by えなめる   2015年05月02日 03:45
どうもどうも、こんばんは。

うちの魔界と出会えてしまいましたか、
まだ2人しか完成してないので先は長い……!

「超弱い」でも、いかに他プレイヤーを妨害するか考えるのも今回は楽しいところw
とりあえずステカンさせる事を優先したけどイモータルでも良いかもしれないですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ