2015年03月27日

「ディスガイア5始動」

というわけで、しばらくまた制作のことを忘れてディスガイア5で生きていきます。

※なお、まだ製品版が届いてないので体験版で遊んでいる模様。

jpg orig

スカウト屋で一番最初に作ったのは当然、お馴染みのパチュ。

今回もこの娘のステータスに

大量の9を並べるべく頑張ります!!!



この記事書いてる段階ではキリアとセラフィーヌまだLv5……
まぁパチュ、もといぽこんが可愛すぎるから仕方ない。

今回やたら技経験値とWMが貯まりやすい気がする、まだ始めたばっかりだけど。
イノセントの種類も結構増えたっぽいし楽しみでワクワクが止まらない。





D2発売から2年経ってるってのも不思議な感じ。

未だにこの日記に「ディスガイアD2 カンスト」で検索してきてる人居たりする。
ありがたいですけどね。

あとPS4は元からスクショ機能あるおかげでキャプボ要らずで助かります。



という感じで、数ヶ月単位で頑張ってやり込んでいこうと思います!!

04:19コメント(3)ディスガイア5  

コメント一覧

1. Posted by ななしさん   2015年03月28日 22:16
お疲れ様です。ディスガイア5発売されましたね。
自分はようやく今日届きました。

5は何桁まで行くのか知りませんが頑張って9を並べてください!
2. Posted by キリア   2015年03月30日 07:52
5 早くキリア様の魔奥義使いたいと思いつつアイテム界に隠りまくってます。楽しんでくださいー
3. Posted by えなめる   2015年04月13日 02:16
反応遅れてすいません!

>>ななしさん
どうもどうも。発表が去年9月頃だったから結構長かったような気がしますね。
こちらも製品版が届いてからはPC放置でやり込んでます、共に頑張りましょう!

>>キリアさん
覚醒キリアの3回行動はほんと便利ですね。
ドーピングして全ステ2000万にしただけでもなかなか活躍してくれます。

それにしても、修羅突入した途端それまで育てた通常アイテムが一瞬でゴミ化したのは驚愕だった……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ