2015年03月05日

「デックル始めました」

2月の記事が魅魔Qの話だけとかちょっと手抜きすぎましたね。
というか気づいたら年度が変わってしまう……。





まぁそれはさておき、ルナイン3の話。

150305_144126_001

無事2面までは出来たので、3面制作中です。

低難易度は東方NシューターからH挑戦シューター向けに調整してます。
中難易度はLシューターからLNBやアケシューやってるような方々まで、
高難易度はいつも通り作者が楽しめるキチガイ度マシマシでお送りします。


ディスガイア5が出るまでに3面構成の試作品完成させる……!
あと3週間が楽しみ。





それともう一つ。

基本的に携帯ではゲームしない人間だったんですが、
とある人の勧めで最近「デッドマンズ・クルス」っていうソシャゲを始めました。

1

2
最近出たUR、クイックレヴェナント (今はアイアンヘッドが欲しい)


ちょっとやってみるかー程度だったけど結構楽しい。

その辺に腐るほど転がってるソシャゲのガチャとかいうシステムと違って
しっかり自分でハントしてカード入手するのは面白いと思う。

出先で空いた時間とか、人が多い場所で3DS出してポケモンぼこぼこ
孵化するのも恥ずかしいので手軽に携帯でゲームやるのって良いなと思いました。



関係ないけどパズなんちゃらみたいな人口多いソシャゲは好きじゃない。

extranaoki9999 at 15:07コメント(0)小ネタなど | 東方以外のSTG 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ