2014年06月16日

「憲法爆弾 ノーアイテム耐久!」

アマノジャクのお話。



ノーアイテム打開の鬼門である「十七条の憲法爆弾」

を、ノーアイテムノーサブノーショットで挑戦してみました。

1

無事に耐久クリア成功!

爆弾を18波(120秒)抜けるだけの簡単な腕試し+運勝負です。

ノーアイテムで普通にクリアした時が挑戦126回だったのに、
気づいたら1946回になってました。

ノーアイテムTAが終わってからはテキトーに遊んでるので気が緩みすぎというか……。


最初の頃は1波抜ける確率が6〜7割程度でしたが、最終的には8割程度に感じた。
要するにポケモンで言えばドロポンとかエッジを18回連続で当てれば勝ち。



とはいえ、アマノジャクの中で一番楽しい弾幕だと思いましたね。憲法爆弾。

ナイトメアはただのクソゲーですがこっちは瞬間把握能力を鍛えられるし!(多分)

アマノジャクはノーアイテムALLクリア後もこうして遊べるので良作。





以下、動画です。



extranaoki9999 at 00:08コメント(2)弾幕アマノジャク  

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2015年04月21日 20:39
今更ながら凄いです!尊敬します。
2. Posted by えなめる   2015年04月22日 07:41
ありがとうございます( ´∀`)

アマノジャクやってたのもそろそろ1年前ですね。
今年の新作がSTGじゃないのはちょっと寂しい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ