2013年08月28日

「輝針城LUNATICノーボム」

輝LNB霊夢A

2

ようやくノーボム打開出来ました!!

【リプレイ】

初クリア残2。
まぁ6面は簡単だし、多少はね。

2面道中2(これはひどいw)
ハイスピードパウンス
弁々通常2
弁々通常3
ダブルスコア×2
5面道中1
5面道中2
イビルインザミラー
天下転覆
むきゅー
6面正邪通常1
一寸法師

計13被弾。

相変わらずのラスボス弁々さん、そして5面崩壊しすぎィ!
まぁ何とかなって良かった。


輝LNBは初見プレイから数えて16日かかった。

神LNBはたった2日で出来たし1回で飽きたけど、
輝LNBは骨のある難易度で楽しかった!
もっと挑戦して安定させれればもっと楽しくなりそう。



関係ないけど輝針城のキャラなら弁々さんが一番好きです。
曲は圧倒的に始原のビート最高。

というか、全体的に曲はどれも好みです。

弾幕もシステムも演出も曲もキャラも全部ひっくるめて神ゲーですわ。
地霊殿に次いで輝針城はお気に入り作品になったと思う。

01:46コメント(0)東方  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※稀にエラーが発生するため、投稿する前にコピーを推奨。


アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


ポプストRPG
「エルヴンナイツ」
紹介ページ

RPG [Ver0.90]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ