2012年09月10日

一万「釣瓶落としの解」

1

2週間ほど前でしたが、地L魔Bの
「釣瓶落としの怪」が10000回突破しました。

カンストしなくて良かったー。

表示の中心座標がズレちゃったね……。
でも、スペルリストの表示の仕組みの秘密が分かってほっこり( ´∀`)


2

プレイ中の表示だと、下2桁が見えなくなってしまったッ!
1日どんぐらいやったかの目安がますます分からんくなったのは地味に痛い( ´此)

さて、次は「取得」を1万だな。また来年ぐらいになるかしらね。



かれこれ4年近く遊んでることになるけど、まだまだ遊べそうで何より。

こう、何年経っても何度もやり直したいゲームこそ真の「神ゲー」ですな。
ゲームは狭く深くとにかくやり込む、そこに痺れる憧れるゥ!





あと委託で伊弉諾物質買ったり。
ハートフェルトファンシー良いね!(地勢だけに特に愛着が)



以下、拍手返信。



--------------------------------------------------
>はじめまして。以前からここを不定期的に覗いている者です。仕事とゲームの掛け持ちは大変でしょうが頑張ってください。封精暁の完成も楽しみにしております。 by紅無暁のラスボス第二形態が未だに倒せないぬるゲーマー
--------------------------------------------------

こちらこそ初めまして、最近は不定期更新ですがしっかりやっております。

社会人になってやっと4ヶ月も経って少しずつ安定してきましたが、
やっぱり自由時間が少なくなっていくのは精神的に厳しいですね……。

封精暁は僕自身も早く完成版をプレイしたいので、バリバリ制作中です!

攻略なことは言えませんが、紅無暁のラスボスは強いけど頑張って!

extranaoki9999 at 21:59コメント(0)地霊殿 |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver1.00]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ