2012年03月16日

「制作でもSTGでも法界へ逝く」

そういえば13日でルナチャと同棲始めて2周年経ってました。
大好きだよルナ、これからもよろしくね・・・。

ついでに今使ってるPCも2周年です、まぁ同日に我が家に来ましたから。



で、あと2週間しか無いけど・・・いろいろとどうなるやら( ^ω^)











制作もちょびちょび進めてるながら、最近また新しいことに興味を持ち始めたり。

星蓮船Lunatic霊夢Bのスコアタとかやってました。

星L
とりあえず10億点。

わりと楽しい。
ちょっと前まで星はLNBあればいいと思ってたけど稼ぎも始めてしまうとは。

一輪通常1の中避けも案外楽しいことに気づいてしまった。
まぁ、それなりに満足するまで続けたいと思います。


しばらくは赤8緑3パターンで。

白蓮凸残3目安。
いくら稼げても、白蓮倒せなかったら意味が無いのでね・・・。

しかしいずれ残1で白蓮倒せるようになるんかねぇ?w

頑張りましょう。





という感じで、制作でもSTGでも魔界冒険してますね最近。
ゲームは生命と精神の源ですね。ふっふっふー。







---------------------------------------------

最近シュー(ティング)活ばっかりやってシュー(ショク)活してないトラップ。
ダメ人間の鑑ですね。


はい。

extranaoki9999 at 22:23コメント(0)星蓮船  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ