2012年01月30日

「大人の階段を上りますか?」

いいえ、上ったり降りたりを繰り返したいです。

というわけで気がついたらお酒が飲める年になってしまったようですね。
何歳になってもずっと制作とSTGやっていきたいですなぁー。





昨日は僕の親友と「神居祭5」に行ってました。

お疲れ様でした。
会いたい人に会えて来たし、楽しかったっす!

(買ってきたもの)

今回はわりと控えめに。
グッズ集め欲も前と比べると結構減衰してきちゃったなぁ・・・。

三月精アイテムほぼ無いとかちょっと。

この慧音のCDは封精暁の一般戦闘BGMを許可得てお借りしてる
サークルさんのなので大事!

会場内でもかかってましたしね、ビビっと気がついた人いるかなー? なんてね。


グリフォンの中の人には「三月精のフィギュア出ないんですか?」と言ってきました。

もしやるなら三人作ることになるらしいからなかなか三月精は作られないとか・・・。
一人ずつ、時期を置いてもいいから着実に出して欲しいものです。

そして出たら三人ともしっかり買うんで!!



という具合で今回はそんな感じでしたー。

早く製品として出せるレベルのゲーム作れるようになってサークル参加したいすなぁ。





封精暁はマッタリとマップ作りやイベント作りを進めてます。

マップ作るの久々で不思議な感覚。
これまで3面中盤までは既存マップ弄りだったからねぇ。

3面中ボスまでの流れもかなり変化しました。お楽しみに・・・。



ではでは、今回はこの辺でー。

extranaoki9999 at 11:43コメント(3)イベントレポ | RPGツクール 

コメント一覧

1. Posted by pikachi   2012年02月01日 10:14
お久しぶりです。
遅れましたが誕生日おめでとうございました(・_・;)

今年中に封精暁完成しますか?
楽しみに待っておりますー
2. Posted by infrblack   2012年02月02日 18:33
なんとえなめる氏はそういうお年だったのですか・・・ちょっと意外だったもので・・・失礼致しました。まさか自分より
年下とは・・・

今日は全国的に大雪だったみたいで滅多に降らない自分のところも数センチではありますが積りました。えなめる氏も充分お気をつけください。

今回はこの辺で・・・制作がんばってください。
3. Posted by えなめる   2012年02月03日 08:50
>>pikachiさん
どうもどうも、ありがとうございます!

なるべく今年でVer1.00までは完成させたいところですね。
おまけ要素とかはまだ考えず、まずはストーリーだけでも完結したい・・・!


>>infrblackさん
ちょっと前までティーンエイジャーでした。
いえいえとんでもない。

1月中旬過ぎてから冬が本気出してきましたね・・・。
風邪は大敵です、温度管理も気をつけて手洗いうがいもして、健康に制作頑張っていきます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ