2012年01月05日

開運「おめましてあけでとう」

アクセス数が落ち着いてきたところで初日記でも。
というわけで、あけおめです。今年もよろしくお願いします。

引き続き、封精暁をモリモリと制作していきましょう。

----------
【Ver0.32の感知のバグ】
・2面後半のとある雑魚キャラの行動パターンが狂ってる。
・ほんの一部マップでオブジェイベントがなんかバグってる。
・画像の透過がおかしかった場所があった、実質特に問題ないレベルだけど。

こちらではいずれも修正済み。

----------

3面の制作に取り掛かってます、早くVer0.11で行けた場所まではツクりたい。
次回からは素敵なシステムがさらに導入されるので・・・ふっふっふ。

ますます成長していく過程を描いた三月精に乞うご期待。











正月にあったことまとめ。


魅魔の宮殿も気がついたら30000階突破してました。
素敵なパンティメンバー。いやいや、どうせならもっとマッサージ器くださいよ。

良綱といえばやっぱりファントムキングダムのあのイベント思い出すけどPSP版はスルー。
ともあれ何でも良いから水色装備来てほしいなー。むしろ★自体1ヶ月以上出て無いけど。

蛍光灯はルナチャの数少ない原作公式アイテムなので大事。


妖LNB魔理沙A、残2クリア。妖LNB自体初クリアだー!
ただし霊撃はバシバシ使ってるので、ノー霊撃は自分はまだ早いとわからされた。

残りLNBは紅と永、まぁ気長にね。それが一通り終わったら全機体LNB・・・?


星LNB霊夢B、初寅丸ノーノー&白蓮凸残8に思わず吹く。
・・・が、残2クリア。ああ、白蓮練習しないとなぁ。

けど年の始めからこれぐらい出来れば、今年も良きSTG年になってくれそうだ。



以下、拍手返信。



--------------------------------------------------
>あけましておめでとうございます〜! というわけで早速プレイだぜ!
--------------------------------------------------
どうもどうも、あけましておめでとうございます!!
そしてプレイありがとうございます、次回からこそ最初から推奨じゃなくしたいところ。

今年で完成出来るかはぶっちゃけ怪しいですが、気にせず一生懸命頑張ります。

extranaoki9999 at 13:02コメント(0)妖々夢 | RPGツクール 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ