2011年12月31日

総集編「紅魔夢符伝 - キズナ -」

「東方封精暁 Ver0.32」を公開しました!!
紹介ページよりダウンロード出来ます。


・いろいろとパワーアップ! (全ての詳細はリードミーに)

・3面開幕まで進めるようになった!

・お楽しみください!




-----



早いもので2011年も大晦日ですね。

今年やったことを振り返ってみようと思う。
いろいろありました。


------------------------------
◆STG(東方)
------------------------------


・地霊殿Lunatic魔理沙B 目標の40億点達成!!
(5月22日/「幾千年地底大戦集大成」)

よくできました。嬉しかった、マジ泣きしました。
頑張り続ければ必ず繋げられるんだとこれで証明してやりました。

地L魔B11年

現在のリザルト。

40億は6個量産、あと4つは更新で埋めたいなぁ。
釣瓶落としも来年で確実に1万枚超えますね、胸熱。

来年の目標は43億、まだまだ頑張るぞ!!


・星蓮船Lunatic霊夢B ノーボムクリア!!
(7月19日/精錬「いざ逝かん魔界大冒険」)

こんな自分が星LNB打開なんて正直出来ると思ってなかった。
今では星LNBはたまにやると楽しいです、ガチ避けしてる感が良いね。

しかし結論:寅丸ゲー。

いつしかは「稼ぎだけやってLNBはやんねー」とか言ってたこともあったけど、
なんだかんだ始めたら面白いもんだと悟った。


・その他細かい記録。

・地霊殿Hard魔理沙B 20億点達成!
・風神録Lunatic霊夢B 1ミス16億!
・風神録Lunatic霊夢B ノーボムクリア!
・神霊廟Lunatic霊夢 ノーボムクリア!


実際こんなもん。紅妖永神はほとんどやってません。
さて、TH14が楽しみですね・・・。



------------------------------
◆その他
------------------------------


STG以外を全てその他でくくってしまう程度の想起。

・夏のオフ会!!
(8月18日(実質10〜15日)/冒険譚「オフレポまとめ」)

はい、人生初の魔界都市東京入り・コミケ参加でした。
また来年も仲良しみんなでオフ会楽しみたいですね! ポウ!

コミケも毎年行けたらいいな。もちろん、サークル側としてもね!

次回はもう二十歳過ぎるんでお酒飲みまくりましょう。ええ。


・封精暁の制作!!

Ver0.11からVer0.20まで実に10ヶ月半──。

いろいろと別ゲー化計画が発足して時間がかかりすぎましたが、
より良い仕様・作品になったと思います。デザインも一新して美を追求。

あれもこれも、だいたい怜さんのおかげです。
貴方に会えて本当に良かったッ!!
これからも制作、一緒に頑張ろう。

2012年も、のんびりゆらりと作り続けていきます。


・イリュージョンもこっそり制作中。

こっちも新Verを年内公開したかったけど、まぁそのうち気が向いたら。
あと5面道中後半さえ作れば公開出来るんですが・・・。

STGはやるのは当然、作るのも楽しいです。


・今年見たアニメ。

普段自分から進んでアニメ見るとかしないんですが、勧められたので。

・魔法少女まどか★マギカ
放送中のときはスルーしてましたが、6月頃まとめて一気に見ました。
驚きの神アニメ安定、言葉で表すのは難しいけど何かが心に響きましたね。

アニメそんな好きじゃなかった自分があれだけ引きこまれたのは真面目に凄い。
アニメ自体にも興味を持つ瞬間だった。あとMagia良い曲ですね。

・アスタロッテのおもちゃ!

とても良い紳士用アニメでした。はい。
配信される時間的な問題で、学校行く前に見てテンション上がってた。

そうそう、今の時代はニコニコでアニメ見れるからいいよね。

・輪るピングドラム

ぶっちゃけよくわからんが見ている。せいぞーんせんりゃくー!
・・・まだ途中までしか見て無いけどな! 2クールは長い。


というわけで今年のアニメはこの3つ。
まぁでも例年からしたら3つ見るだけでも特異。





振り返るって言ってもここに書けることはこれぐらいかな。

裏でもいろいろありましたが、それは心の奥にそっとしまって、
来年もまた楽しくSTG&制作を進めていきましょう。

ではでは良いお年を!!



それと、

ルナチャイルド愛してる。

extranaoki9999 at 19:00コメント(0)総集編  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ