2011年08月21日

近況「バレないお話」

最近の活動内容記録。

まぁいつも通りテキトーな近況です、うにょーん。
最近やっと涼しくなってきて快適ですわ。





神霊廟(ネタバレはしてないから安心してね)。

・Lunaticを霊夢と魔理沙でクリア。

・Hard魔理沙で残8(残機MAX)クリア達成。

・Lunatic霊夢でノーボムクリア達成(残0)。


程よく楽しんでます、スペプラも全取得しました。
あとやるとしたら、神L魔残8とかL早苗L妖夢ぐらいかなー。

今作はスコアタする気にならんのでパス。観戦勢安定。
こんなのやるぐらいなら地HL魔Bに戻りますって。



封精暁。

とりあえず公開しっぱなしだったVer0.11を鯖から削除しました。

まぁ新バージョンはあと1ヶ月数週したら公開するんでね。頑張ってるんでね。
セーブデータ互換も無いし。以前よりもっとすごく良い作品をお送りするよ。

最近は何かとゲーム欲も薄まってきて、ようやく制作人間になれそうな気がします。
さらに月曜から授業始まるし、気を引き締めていこう。
いつまでも遊んでて甘ったれてたらいかんね・・・。


アイテムもまた新種のものを何個か追加したり。
いろんな要素突っ込んでやり込み要素モリモリにしてやるー。








今回はこれにてアデュー。





最後に拍手コメ返。
--------------------------------------------------
>えなめるさんは魅魔Qプレイヤーだったのか
--------------------------------------------------
はい。

extranaoki9999 at 00:52コメント(0)神霊廟  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ