2011年06月29日

近況「きききき」

本当にこのままで良いのか記事タイトル。

まぁあと80パターン近く残されているから問題はない(ぉ
それはさておき・・・。



封精暁まったり制作中ー。

ぐらいしか書くことはない。











その他、最近の出来事まとめ。

・おりこマギカ1-2巻読んだり。
うむ、面白かった。これは良いスピンオフ。キリカの闇の爪かっこいい。
強いて言えばもうちょっと続けば良いのになぁとか思っちゃうぐらいで。
しっかし、まどかにドップリはまり込むことになるとは思いもしなかった。
まさしく神アニメである。(某ローソンのアレはなんかもう諦めた)

・魅魔の宮殿10000F突破。
ランキングは一旦中断。
愛用の★エクスカリバー+10067(1万ルナ)を片手にぱんつオンライン実施中。
現時点でルナチャのATKも9600万とかあるし夢のATK割れ防止までもう少し。
来いよ、★静かなる月の光のぱんつ! ★蛇のぱんつ・・・!!

・弾幕風。
Twitterで知りましたが「Magical Singular Day」という作品がなかなか面白い。
何よりボスに三月精が出る。中ボスだからすぐ去っちゃうけどね。
グラフィックとかシステムも、弾幕風でこんなに出来るとかすごすぎて・・・
もはやクオリティは弾幕風じゃない。浪漫紀行や神魔宴に次ぐちょっとお気に入り。





もう7月になるとか早いですね。今年になってから半年、か・・・。
ここまで来ても人生は非常に甘え勢。あたしって、ほんとバカ。

眠いので、今回はこの辺で。
いい加減6時間睡眠にしましょう。





--------------------------------------------------

火曜にメロン行ったのに茨歌仙がなかった件について。

さすが試されすぎた。

extranaoki9999 at 04:06コメント(4)小ネタなど  

コメント一覧

1. Posted by シン   2011年07月02日 12:15
なんかローソンでまどマギやってるみたいですねw
友達が興奮してましたw

テストも終わったし茨歌仙買いたいなぁ…
ハッ!金欠だったッ!

制作も頑張って欲しいけど体調にも気をつけてね☆




2. Posted by えなめる   2011年07月03日 21:34
あれ始まる前は意気込んでたんですが、いざ始まっても当たったっていう人を見かけたらレアみたいな倍率だったので諦めました。
さすがにお茶に貢ぎまくるわけにはいかない・・・w

まどかグッズちょっと欲しかったですけどね、仕方ない。
それより、茨歌仙も早く買わなければっ!

今年はものすごい勢いで暑いっぽいですがちゃんと睡眠と水分を取って
頑張っていきますよ!
3. Posted by えーてる   2011年07月06日 11:03
10000Fて・・・
4. Posted by えなめる   2011年07月06日 11:26
やあやあ。
気がつけばこんな深層まで来ていたよ・・・。

だいたい110階/1日ペースだね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ