2011年06月21日

近況「かかかか」

1週間放置してしまいそうなレベル。

最近はめっきり制作ばっかりです。
STGもちゃんと息抜きにやってるけどね。


肩こりが異常にハイって感じでやばいですね。
なんとかならないかしら。





・封精暁

今の生活の基礎は当然コレ。モチベもぐんぐん成長中。

プロジェクトがものすごいことになってるのは前も言いましたが、
なんだかますますすごいことになってます、僕自身も楽しみで仕方ない。



・神魔宴ナイトメア デフォルト霊夢夢符

久々にやったら、初めて通しで6面&神綺凸出来た!
6面2-2凸→神綺1-5凸→通常3で乙。

クリアまでもう少しだ・・・もうちょっと残機がないとダメだ・・・。


・地L魔B

いつも通り。特にもう書くことは無い。
Twitterではたまに何か言ってるけどね、でも基本的に回数こなすだけ。


・風L?

そのうち。





眠い。EOF。





------------------------------

ああ、今月もダメだったよ。

7月から(ry
このループはそろそろ止めないと本格的にまずい。なんとか手を撃たねば。

extranaoki9999 at 02:40コメント(4)その他東方 | RPGツクール 

コメント一覧

1. Posted by     2011年06月22日 23:11
頑張ってる人に「頑張れ」と言ってみる
2. Posted by えなめる   2011年06月23日 00:48
どうも( ◜◡‾)
あと今度から名無しはガチ規制させて頂くので よ ろ し く。
3. Posted by 和師井和々氏   2011年06月24日 04:19
5 これから暑くなりますが、体調を崩さない程度にゲーム製作の方がんばってくださいね。
応援してます!
4. Posted by 歯裸裏   2011年06月24日 21:05
5 完成の時までくじけずに頑張って下さい。最後まで応援します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ