2011年05月22日

「幾千年地底大戦集大成」

長らく続いた大戦も、ここで終焉を迎える刻────


地霊殿Lunatic魔理沙B。

40.4億!

40.4億点達成ッ!!

いやっほーう!!!

地霊殿ありがとう!!

最高だああああ!!!




というテンション、プライスレス。

残3 / 無駄被弾0 / 潰し8 / 82187G。
本当にここまで長かった、1年半以上やり込み続けてきた甲斐があった。
超気持ちがいい・・・清清しい晴れ晴れとした気分だ・・・。

これまで応援してきてくれた方々のおかげでもあります、本当に大感謝!

というわけで人気投票のコメント通り、ルナチャと結婚します。
幸せな家庭を築き上げるぞっ。ξ..>▵<..ξ

また、パチュリーにもここまで頑張って貰ったし(?)、もう盟友だな。
もちろん、私の地霊殿魔理沙B列伝はまだまだ終わらないが────





Next -> 42億





そして、ここまでの戦歴。

40億リザルト

こんな感じで。一つだけ昔の名前があるのがちょいアレだがまぁいい。

ところで日付が今月のスコアで半分も占めている。
繋げろと言わんばかりの1〜3面突破率だったので、なんとかやってやりました。

プレイ回数31424 / プレイ時間640時間 / クリア回数176

1つのゲームでこんだけ遊べるのは、マジすごいと思うのよ。
ディスガイアやシレン並みである。



怪奇「釣瓶落としの怪」

釣瓶落としー

7984枚。

8000枚超える前に達成出来たのは良かったかな?
さて、1万枚は・・・・・・。


しかし「石窟の蜘蛛の巣」までのこの枚数差はなんだ。
「シロの灰」まで1000枚超すとは。





とりあえず、これで一段落ついたので。

若干ペース落として、ようやく制作メインな生活を送れそうだ。
いやー楽しみだ。

就活もあるけどナ( ´盆`)

もちろん地は今後はさらに上や、H20億とか頑張っていこうと思います。
あくまで魔理沙Bしかやらないぞ(キリッ



では、今回はこの辺で!






----------------------------------------

おめでとうリプは全部ふぁぼった!

大事にするよ!

extranaoki9999 at 11:38コメント(11) | 地霊殿 

コメント一覧

1. Posted by Shin,K   2011年05月22日 11:58
キターーーッッ!!

思えば昔は35億達成で喜んでいた時期も・・・
しかしまだまだ先の目標があるようだ・・・応援してる!

さて、封精暁(チラッチラッ
2. Posted by 青   2011年05月22日 12:48
しつこいくらいにお祝いするぜ!!
おめでとおおおおおおお!!
この日を待っていたッ!!!
長い間、お疲れ様!!

夏に会ったとき、例のプレゼント渡す(`・ω・´) b
3. Posted by クロス   2011年05月22日 14:57
40億達成おめでとうございますっ!
ルナチャと幸せな家庭を築いてくださいね!

そして封精暁Ver.upわくわく
4. Posted by raiu   2011年05月22日 16:39
おめでとうございます!!!
素晴らしかった⊂∪(´瓠)∩⊃  本当に長い間よくやってきたなぁと他人事ながら思ってしまう( ´瓠)

地Lだからとはいえプレイ回数が私の風霊夢Aの2倍とかマジでやばすぎるwww
プレイ時間も640……やばい!

とにかく長い間お疲れさまでした!こうやって時間かけて大きな目標を超えるのは本当に見ているほうもやっているほうも楽しいっすよね!
5. Posted by kyouha   2011年05月22日 16:43
本当におめでとうっ!!
長い間、頑張り続けたからこそのこのスコア!

本当に祝福しまくる!
おめでとうおめでとうおめでとうっっっ!!!

例のものは出来次第スカイプで届けるで(`・ω・´)
6. Posted by メガネマン   2011年05月22日 22:53
ツイッターでも言ったけど、40億達成おめでとう!!!

ホントすげぇぜ・・・!!

えなめるちゃんを見てて俺も東方のモチベさらに上がったぜ!(`・ω・´)

まだまだ上を目指すようだが、頑張ってくれっ!
俺も妖頑張るで・・・!!
7. Posted by サミー   2011年05月23日 00:09
地L魔B40億本当におめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした(´∀`)

Lでここまでやれるえなめるちゃんマジ尊敬です><
更なる目標に向かって今後も頑張ってください!

自分もLでこれだけ頑張れる実力がほしい・・・!
8. Posted by pikachi   2011年05月23日 08:30
40億達成おめでとうございます!感動しました!
リア事情も大変かと思いますがこれからも東方をやりこんでいって下さい!
次は・・・全一ですか?(`・ω・´)
9. Posted by シン   2011年05月24日 20:55
40億おめでとうございます!!!;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

人間、やればできるものですね・・・
とても励みになりました!!

さらなる高みを目指してこれからも頑張って・・・!
10. Posted by ニア   2011年05月26日 01:51
40億本当におめでとう!!!
この時を高校の頃から楽しみにしていたぞ!!
今想えば、東方を始めたのも君がいてこそだったんだよなぁ・・・
東方を教えてくれてありがとう!!そして改めておめでとう!!!
これからも色々よろしく頼むぜぇ!!
11. Posted by えなめる   2011年05月26日 02:02
うむ、本当にありがとうッ!!
高3の夏からスコアタ始めたからな・・・マジで長かったけど、達成出来て最高だ!!

ニアちゃんも最高のリア友やでぇ。
東方からTwitterまでいろいろ誘ってみて良かった!うひょー・・・!

星Lを打開しているキミをいつでも待っているぜ。
僕も、地L魔Bをもっと極めてみせる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ