2011年04月24日

病女「プレイングイレブン」

東方クラスタにとってヤマメは魚ではなく蜘蛛なのは常識の常識。

ヤマメちゃん美味しいけどね。いろんな意味で♂
ちなみに魚は秋刀魚が一番好きである。食料としても、武器としても。



キスメとヤマメは毎日挨拶しにいく仲で。

挨拶するたび被弾が増えるね!











地霊殿Lunatic魔理沙B。



なんかプレイ回数3万回超えました。

まだまだ遊ぶよー。しかし釣瓶落としが8000回超えるまでには・・・!
そして最低限5月末までに絶対更新ね(去年8月から何故か3ヶ月毎に更新中という)。



これほど楽しいゲームは、他にはまだないなー。

神霊廟もなんか好きになれそうではない、少なくとも現状の仕様では。
でも弾幕は普段より簡単めなので、もしかしたらそこそこはやるかもね。わからん。

一応体験版はLuna魔理沙ノーミスノーボムノー霊界はクリアしておきましたが。
すんなり出来るあたり、やっぱり簡単。星蓮船とかいうゲームは私は知らない。


まぁ、自分がやってて一番楽しい作品をやればいいと思うよ、と。
前にも言ったけど作業的にプレイしてるなら、それはやるだけ無駄だ。








封精暁もなかなか素敵な感じでもう少し!

ではでは、今回はこの辺で。







----------------------------------------

そういえば、神霊廟の内部データをこっそり覗いてみたのでこっそりまとめ。

「ハート+3」「ボム+3」って書かれたデータがあった。

やはり4面以降からどんどこ残機が増えていくのか?
しかしそれ以前にトランスがもうちょい使い勝手よくなって欲しいところだが。

あと「最大得点+300」「最大得点+500」とかもあった。
なんかの情報ではシステムかなり変えるみたいな話っぽいけど、製品版わくわく。

extranaoki9999 at 11:17コメント(0)地霊殿 | 神霊廟 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ