2011年04月16日
新作「神霊廟体験版Luna」
ついに東方新作の体験版が来ましたね。
というわけで早速・・・。
・
・
・




Luna全機体クリア。
試行錯誤多いけどある程度パターンは組みました。
まだちょいちょいと遊ぶだろうけど、製品版が楽しみですな( ´盆`)
ちなみに霊夢はノーミス。妖夢は低速封印で打開してます。
詳しいことを書くのは面倒なのでこの辺で終わり。
スコアは何億まで伸びるのかねぇ。
ゲーム制作のお話。
封精暁Ver0.20もう少し☆(ゝω・)v
合成システムは無事リメイク完了、かっこよくなりました。
あとは全マップのイベントを改良すればOKなはず・・・まだまだ短いようで長い戦いだ。
〆
というわけで早速・・・。
・
・
・




Luna全機体クリア。
試行錯誤多いけどある程度パターンは組みました。
まだちょいちょいと遊ぶだろうけど、製品版が楽しみですな( ´盆`)
ちなみに霊夢はノーミス。妖夢は低速封印で打開してます。
詳しいことを書くのは面倒なのでこの辺で終わり。
スコアは何億まで伸びるのかねぇ。
ゲーム制作のお話。
封精暁Ver0.20もう少し☆(ゝω・)v
合成システムは無事リメイク完了、かっこよくなりました。
あとは全マップのイベントを改良すればOKなはず・・・まだまだ短いようで長い戦いだ。
〆
----------------------------------------
早く封精暁完成版プレイしたいなーチラチラッ(ぉ
コメント一覧
1. Posted by シン 2011年04月18日 19:21
いや〜ついに体験版来ましたねw
もうL全機体クリアとか早すぎますねwww
自分は霊夢Hがやっとだった・・・
封精暁楽しみにしてます!
ほんと、完成が待ち遠しいですよwww
もうL全機体クリアとか早すぎますねwww
自分は霊夢Hがやっとだった・・・
封精暁楽しみにしてます!
ほんと、完成が待ち遠しいですよwww
2. Posted by えなめる 2011年04月20日 19:54
本当についに来たわぁ! ていう感じでっ。
でも本来どおり例大祭が行われていたとしたら、まだプレイ出来てなかったんですけどね。
今回は弾幕自体はいつもより簡単めで、ただ単にエクステンド回数が少なくて、
そのせいで無駄被弾しすぎで難しく感じてしまうのかもしれないですね。
あとパターン色が今回はかなり強いと思うので、しっかり覚えればなんとか!
封精暁もいい感じで進んでます☆(ゝω・)v
でも本来どおり例大祭が行われていたとしたら、まだプレイ出来てなかったんですけどね。
今回は弾幕自体はいつもより簡単めで、ただ単にエクステンド回数が少なくて、
そのせいで無駄被弾しすぎで難しく感じてしまうのかもしれないですね。
あとパターン色が今回はかなり強いと思うので、しっかり覚えればなんとか!
封精暁もいい感じで進んでます☆(ゝω・)v
コメントする
※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。