2011年02月28日

「東方神居祭3レポ」

というわけで『東方神居祭3』に一般参加してきました。

今日は雪も降ってたし、寒かった・・・。
けど、参加者のみなさんお疲れ様でしたっ!

僕はいつも通り、黒い服装に白いマフラー装備で徘徊しておりました。
ニアきゅんといっしょに2人で。今回はさらにフォロワーさんも来てて僕、満足!!


で、400SPもあるし三月精グッズもっと増えてるかな〜?



と思っていたが、そんなことはなかった・・・( ◞≼◞≽◟ .౪;.◞≼◞≽◟)





気を取り直して。

とりあえず毎回来てるドットサークルさんの新作にリリーホワイト&ブラックが
あったので両方1個ずつ買っておきました。可愛い。

これで三月精3・春告精2・スカーレッツ2・大妖精1の計8枚。
・・・見事にみんな羽/翼キャラですね( ◜◡‾)


そのあと暇な時間はダラダラ適当に過ごしまして。15時──時間終了。

毎度御なじみ、待ちに待ったジャンケン大会ですよ。
でも今回は2品しかなかったし、軽く参加したつもりだったんですが・・・。

神居祭3

運営のレアアイテム入手^o^)⊃━☆゚.*・。゚


言える事は一つ、「チョキ最強説」。

しかし写真から分かるとおり、このポスターなかなかにデカイのよね。
まぁ我が家にしっかり保存されることになりました。めでたしめでたし。

最後の最後に素晴らしいお土産でございました☆(ゝω・)v





次回の札幌での東方オンリーは夏らしい。

多分、また行く。
・・・いつかは自作ゲーム持参してサークル参加したいでござる。


またさらにいつかは終わった後飲みに行きたいですな!!!








最近ずっとディスガイア4やってます。

〆END





------------------------------

安定のアイテム界生活。

はやくLv9999にしたい。
そういえば、今回はさすがにアイテム増殖はないよなぁ・・・・・・。

extranaoki9999 at 00:22コメント(5)イベントレポ  

コメント一覧

1. Posted by きょーはさん   2011年02月28日 20:28
等身大レイマリポスターマジでいいなぁ…
きっと3年後くらいにプレミアつくだろうね!
俺もそういうイベント行きたいもんやでぇ……

そしてディスガイア4と言えば、
最近良く行くカード屋の店頭でプロモムービーが流れてて、
面白そうだなと思ってるなう ただしSRPGが全くもって出来ない人だったのでした まる


そして、何気に達成したから書いときます!
ルナイン2のーまるスコアカンストしましたよん☆(ゝω・)v
次は狂おしいを極める予定です(「・ω・)「
2. Posted by ニアきゅん   2011年03月01日 09:50
神居祭お疲れぃー

今度は夏になるけどまたよろしくねー
しっかしチョキ伝説はワロタww

いつかはみんなで出品したいねぇ〜
3. Posted by Shin,K   2011年03月01日 12:15
チョキTUEEEEEww

イベントは行ってふいんき(←なz(ry を
楽しんであとはグッズに走っちゃうんですよねー

とりあえずお疲れ様でしたん
4. Posted by せんちゃ   2011年03月01日 18:49
神居祭お疲れ様です〜
まさか神居祭が昨日あったなんて…知らなかったぜ!
(知ってたら行ってた可能性大w)

自作ゲーム出したら買わせていただきます!
5. Posted by シン   2011年03月02日 21:34
神居祭お疲れ様でした!
自分もそういうの行ってみたいなぁ・・・

チョキ伝説ですかwww これからはチョキばっか出せばなんとかなるかも!
それにしてもうらやましいですねwww なんせタダですからwww

紅魔L頑張るか・・・

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ