2011年02月08日

禁狂「祭金何雅圧高」

近況「最近何があったか」

素敵な19歳ライフも1週間以上経ったぞ!
ってかいつもと全然変わらない普通な生活だけどな・・・っ!!


遊んでるか、ゲーム作ってるか。

まぁ気楽で楽しい愉快な生活送っておるますわけですが。
欲を言えば社会人にならずに、ずっと学生で居られたらいいのにな(ぉ



ディスガイア4もあと3週間弱でプレイ出来るとか胸熱^o^)⊃━☆゚.*・。゚

それまでにシレン5の99Fダンジョン全部クリア出来るかしら・・・。
前回の記事にも書いたけど残りは3つなんだけどねぇ。


それより早く地L魔B40億をだな。

4面さえどうにかなれば・・・むむむ。











最近の東方プレイなど。

妖々夢Lunatic魔理沙A 低速封印。

妖L魔A低速封印 残1-0

無事妖Lも低速封印打開しました。

残1-0。こんなグダグダプレイでも10億超えるとは・・・。


しかし、やっぱり僕的にはノーボムよりかはノー低速やってるほうが楽しいな。
特に魔理沙でねっ!

これで低速封印は「妖L/永L/風L」の3つクリア。
紅Lワンチャン、地Lはショット切り替えられないし・・・星Lはそもそも知らん。


そして結局は、まったり地L魔Bやってる自分が一番落ち着くのです。





地霊殿Lunatic魔理沙B In プチルナ。

地L魔B 残9

久々に残MAXクリア(2ミス)。

約2年前にやってた、潰さないノーミスパターンでプレイ。
(ほぼ唯一の)得意作品なんだし、これぐらい残MAX安定して貰わないと困るのですが。


しかし地L魔Bも初クリアから1年11ヶ月経ってる、早いなぁ。
(関係ないけどついでに言うと今日、2月8日で紅L打開2周年)

当時は狂ったように弾幕やりまくってましたね。
今はゲーム制作と両立中なので多少アレですが、まだまだSTG人生も頑張るのですよ。



と り あ え ず

それより早く地L魔B40億をだな。








封精暁のお話。

今月中にバージョンアップ出来たら嬉しいけど、どうなるか不明。
最低限3月中までには出します。

でも次は多分ストーリーは今のままかな。
システム大改造バージョンをっ!!



ではでは、今回はこの辺で。眠い。







------------------------------

どうやったら妖精さんになれますか?

extranaoki9999 at 01:02コメント(3)妖々夢 | 地霊殿 

コメント一覧

1. Posted by Shin,K   2011年02月08日 17:17
やりたいことがイパーイなのね( ´∀`)
こっちはアレが一度落ち着いたつもりだったのに
再燃しちゃいました(;;;´∀ `)

3月中か・・・期待しちゃうぞ!
妖精さんかー、どうすればいいんだろうか( ´盆`)・・・
2. Posted by のこ   2011年02月10日 15:43
妖L低速封印おめです〜
地L頑張ってください〜

インフルエンザとかになれば陽性さんになれますよw
3. Posted by えなめる   2011年02月12日 03:15
>>Shin,Kさん
やりたいことも、やらなきゃいけないことも多すぎてやばい・・・( ´盆`)
この3連休あんまり遊びすぎるとリアルが大崩壊しちゃうレベル、頑張らねば。

何事にもモチベは突如として沸くものよんっ!

三月精3-2も3月24日に出るからねぇ。
でも3月中はディスガイア4に集中しすぎて正直アレになるかもしれぬ・・・ww


>>のこさん
いろいろとありがとうですっ!
頑張ります、それまでこのセリフがループしてしまうのはツライ・・・(ぉ

そっちの陽性はいやだー!!w

種族:人間から妖精さんになりたい、ってダーマ神殿に行くか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ