2010年12月28日

「2010年総集編まとめ補足」

細く補足。

09年も10年も地L魔Bな年になったけど、来年はどうなるか。
あと2~3ヶ月以内ぐらいには40億出してると思うし、その続きは悩みどころだ。

まぁ、何事も楽しくやっていければ何でもいいんですけどね(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



むしろ今月だけ見たらガチシレン月間だったけども。(ぉ











というわけで今回は前回の記事のコメント返信です!

みなさん本当にありがとう! 愛してる!!



------------------------------

>>青さん

おつありです! そんなこと言われたら照れちゃうよぉ///
でも、本当に青さんとこうして出会えて本当に良かったよ、こちらこそありがとう!

いずれオフする日が来たら、ぜひ何かお礼させてくれよな!
これからもよろしくナノデス!! そして三月精最高~!!!( ✧≖_ゝ≖)b


------------------------------

>>pikachiさん

どうもこんにちは! これ書いてる時点では残り70時間ってところですね・・・。

隠し難易度2は自分は2周クリアしただけなのでなんとも言えぬ(ぉ
確か50ターン耐えると自動回復がなくなるので・・・・・・って理不尽すぎるわ!w

いつもブログ見てくれて本当にありがとうなのですよー!! (〃>﹏<〃)


------------------------------

>>メガネマンさん

途中に東方暦3周年って書いたけど、やはり特に今年が一番STGやってるねぇ。
うむ。全てはあの日面白半分でTwitterに手を出してからの運命だったのだ!(!?

ああ! また来年からもガッツリ弾幕力アゲアゲしていこうぜっ!
旅路はまだ序盤、勿論これからもよろしく頼もう!! ( *◜◡‾)∩


------------------------------

>>雷雨さん

ダブスポ・大戦争は初見から何だかわからない何かすごい力が覚醒してましたね・・・。
プログラムも4月初見から急成長してる感じでっ!とはいえ弾幕風作ってた時代も。

ふっふっふ、今やこうして最高の友じゃないか! 雷雨たんのセンスは世界一ィ!!
そう言ってもらえると嬉しいのよ、これからもヨロシクファンファンウィーヒザステーッステー( ´盆`)


------------------------------

>>そごうさん

あなたに出会えて本当に最高に良かったと思ってます! (*´∀`)人(´∀`*)
3年前にブログ始めて大正解でした。そして東方STG、ゲーム制作もですっ!

ええ、ゲームをプレイ&メイクの2方向から楽しく本気で素敵にこなしてみせる。
一番良い親友(とも)と共に過ごす人生を頼む!! よろしくナノデス!!!


------------------------------

>>Shin,Kさん

昔は毎日長文書いてたんだなぁと思うとなかなか胸が熱くなりますね!w
最近は遊びすぎt・・・おっと、制作が忙しすぎてなんとも言えないからねლ(╹◡╹ლ)

師匠だったのか・・・! でもしんKさんと出会えたのも紅無暁作ったおかげだもんね!
今後の制作もいっしょに頑張りましょうず!! ヨロシク!!!


------------------------------

>>シンさん

おつありですっ! 東方暦1年おめでとうです!!
今こうして神PC使えてるのも友人の協力を得てとかだったりするので、諸々大感謝!

イベントもやはり友人といっしょに行くと倍以上に楽しくなりますね☆(ゝω・)v
了解、次はTwitterでお会いしましょう! よろしくお願いします!!


------------------------------

>>鏡葉たん

時は去年の夏、紅無暁の起動不可バグだったか。さらに僕自身も検索で鏡葉さんの
ブログを発見したというこの奇跡的出会い・・・! 美し~い!!(「✧_ゝ✧)「

みんなのおかげで、お互い協力し合ってお互い強力になれたし、最高やったで!!
これからも様々な目標目指してお互いファイト! よろしくナノデス!!!


------------------------------

>>@よーむ様 尊敬してます

おつありです! 2010年の出来事は一生忘れないねっ! (〃╹◡╹〃)
同じくTwitter開始約11ヵ月半経過。君と会ったのは3月だが究極の盟友だよ!!

欠席云々は別にいいのよ、ただの専門学生と社壊人じゃ格がありすぎるもんね!
来年からのあらゆる企画・挑戦も楽しみにしてますぜ!! ヨロシクォー!!!


------------------------------

>>ニアちゃん

8月のあの遊んだ日、君にTwitter勧めてグッドだった! ⊂∪(´∀`*)∩⊃
元はといえば、高校のあの教室で出会った時からの運命共同体だったわね♪

さらに東方世界に引きずり込まれたようで何よりだ、Lシューター・ニア乞うご期待!
当然! 今後とも最高の親友(とも)でいてくれよな!! 美し~い!!!


------------------------------

>>伍光氏

御無沙汰しております、お久しぶりィッ!! (,,>◞◟<,,)
なかなかに人生を満喫しちゃってる感じで。楽しいことしまくり生活が一番だよ!

僕がいなくなってから例の部はどんな感じかなー? まぁいろいろと頑張ってね!
OK把握した。ぜひ東方世界に足を踏み入れてみてくれ! 来年もよろしく!!!


------------------------------






4行/顔文字1種類ずつの謎のルール、そして目に優しいカラーでお送りしました!

コメントの所々に書いたとおりSTGもゲーム制作も頑張ります!
目指せ地L魔B全一!! 目指せ封精暁神ゲー化!!





明日か明後日に今年の東方・シレン・その他記録まとめ書こうと思いますー。






--------------------------------------------------

そういえば、1~5月頃はこの欄はダークサイドなんちゃらってやってたような。

思い出すと懐かしい。


ちなみに重度のルナチャ(三月精)好きになったのも今年始めだったり。
それまでは一応レミリアだったので。そんな時代あったなハハッ。



これを僕のとある仲良しのフォロワーさんに話したら、

「どちらも夜と月を好む」

と。感動した・・・この2人の何気ない共通点に。
それもまた、全ての『出会い』という名の運命だったのかもしれないと────

extranaoki9999 at 03:31コメント(4)総集編  

コメント一覧

1. Posted by Shin,K   2010年12月29日 22:22
( ´∀`)。o0(ダークサイド懐かしい・・・)

そしてあらやだ素敵な共通点!

今のところは椛、名無しっ娘、藍安定ですけど
いつかはそれを超えちゃう誰かが現れるのかな・・・
それはそれでアリですがね、ンフフ

あと最近はさとりんとこいしのお株が上昇中です。
どこまで上がるのか・・・
2. Posted by えなめる   2010年12月30日 00:18
さぁ来年はどんなキャラが飛び出してくるかな、楽しみだぜTH13!
もちろん新たな曲も、そして何より気になるのがゲームの要・弾幕だッ!!

何気にさとりん好きな時期もあったね、一瞬。姉妹キャラの主に姉だな・・・。
三妖精はどんな血縁なのかわからんけどw ルナチャ可愛いぺろぺろぬちゅぬちゅ。
3. Posted by 綾霧   2010年12月30日 12:57
(呼ばれた気がする……!)
コメントするのに適当な場所が分からなくなったのでここに。

色々あって忙しさで右往左往してましたが、こちらでは一年振り返ってましたか。
凄いまとめだ、とても真似できないっ。
(主に分量的な意味で)

そう言えば、僕も今年になって初めて東方同人イベントに行ったのでした! 懐かしいなあ……。

封精暁、楽しみにしてます。
これからもよろしくですー!


……アリスとこいフラで三強(ボソッ
4. Posted by えなめる   2010年12月31日 03:07
(呼んだような気がしました・・・!)
基本的にどこにでもコメントしてくれてOKですよ!

僕も専門学校が始まり、プログラマーとしていろいろ忙しくなるかな、
と思ってたけどそこまででもなく。せいぜい9月とか一部だけでしたね。
というのも今のうち・・・新年度からはガチ卒業制作という。忙しくなるなぁ。

総集編の記事、書くのに4時間ほど費やしました。(!?
原因はスカイプとか作業しながら書いてた所為なのですが・・・・・・。
相変わらず時間の使い方が下手な人間なのでした。

でも自分の過去を振り返るとなかなか面白かった!!
そうですね、東方イベントは可能な限り参加しようと思えました。

封精暁の制作も頑張りますよ〜!
これからもよろしくお願いしますねっ!!



・・・ルナサニスタで三強(ドヤッ(?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.55]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ