2010年02月26日

「ルナチャのクンカクンカコピペ」

「ルナチャのクンカクンカコピペ」を作ってみました。


※やっつけ。
----------------------------------------

ルナチャ!ルナチャー!ルナチャーッ!ルナチャぁぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルナチャルナチャッルナチャーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルナチャたんの金色ドリルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミックのルナチャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
成長させて児童ポルノを回避できて良かったねルナチャたん!あぁあああああ!かわいい!ルナチャたんー!かわいい!あっああぁああ!
コミック3部1巻まだかなぁああ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!
ル ナ チ ャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!げんそうきょぉぉおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルナチャちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルナチャちゃんが僕を見てるぞ!ルナチャちゃんが僕を見てるぞ!ストラップのルナチャちゃんが僕を見てるぞ!!
ぬいぐるみのルナチャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルナチャちゃんがいる!!やったよZUNさん!!ひとりでできるもん!!!
コミックのルナチャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルナチャぁあっ!!ルナチャ!!ルナチャぁああああああ!!!ルナチャぁぁああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルナチャへ届け!!幻想郷のルナチャへ届けぇえええええええ!!!!

----------------------------------------





さて、寝るか。


まぁちょっとね、
『「サニーミルクのクンカクンカコピペ」があるなら、ルナチャのがあっても!!』

ってことで。

extranaoki9999 at 03:00コメント(3)小ネタなど  

コメント一覧

1. Posted by ニア   2010年02月26日 20:23
5 わても美鈴に対する愛情ならば∞…

故に気持ちは判るぜ!あぁ判るともさ!!

いつか幻想卿へ…そんな日を夢見て…
2. Posted by Shin,K   2010年02月26日 22:22
東京からの帰還を報告・・・ん!?なんだこの文章は!?
・・・あ、なんだ、いつものNAOKIさんでしたかw

自分はキャッキャウフフと愛情は別で考えてるので。
椛とはキャッキャウフフしたいとは思わないの・・・
でも椛ラヴはなぜか揺らがない(キリッ

ちょっと東京の小話。
部屋探しも一応してきましたが「八雲」という地名がありまして・・・ちょっと魅力がありました。
こんなところでも東方好きが出るとは(汗
3. Posted by NAOKI   2010年02月27日 01:13
>ニア
何気に評価レベルマックスありがとうっ!
ほほぅ、やっぱりおっきいおっぱい派なんですね。

ちっちゃいおっぱいなめなめくりくりしたい。どうしようこの感情。

幻想郷は、いつかきっと行けることを信じて毎日をしっかり生きようむー!


>Shin,Kさん
おつかれいむー!! おかえりりーほわいとっ!!
どっからどうみても、いつもの僕です。本当に(ry

まぁ愛とか恋って人によってちまちまよね。当たり前だけど。
少なくとも僕の場合、ルナチャへの愛情が生まれ、やがて身体も欲している状態。
それも結構かなり病的に。・・・どうしてこうなった。

八雲ありますねぇ。
でも自分が生まれ育った街が、札幌が、一番好き。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

※たまにエラー吐くので、投稿する前にコピー推奨。
また、管理人宛の投稿は拍手機能を使ってください。


修羅アイテム界(アクセス数)
メインコンテンツ

「東方紅無暁」 紹介ページ
RPG [Ver4.96]


「東方封精暁」 紹介ページ
RPG [Ver0.60]


「ルナイン2」 紹介ページ
ACT [Ver1.08]


「ISD(イリュージョン)」 紹介ページ
STG [Ver1.30]


「ルナイン3」 紹介ページ
STG [Ver0.70]


風神録ヒントツール
「th10_HintTool_v001」
※地霊殿でも使えます
スペルカード補足
えなめるステータス
リンク集はこちら。



『東方の記録』

開始 ・・・ '07/08/25
操作 ・・・ キーボード
アーケードネーム ・・・ MEL
現在の目標 ・・・ 地L魔B 42〜3億点

詳しいやり込みは
こちら。
オールドヒストリー
ロストメモリー
超時空転送装置
  • ライブドアブログ